人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas & A Happy New Year

Merry Christmas &  A Happy New Year_a0015132_22441145.jpg
しばらく、日本に帰るので 1月中旬まで ブログの更新ができないと思います。
ということで、少し早いのですが 皆さま 素敵なクリスマスと よいお年をお迎え下さい。

今年もいろいろありましたが、人生って不思議ですね。 若い頃は、自分の生き方は自分で決められる、と思っていましたが、人生には流れのようなものがあり、自分の意志とは違う方向へ行く事も多々あり、 それを受け入れるのも大切な事なのかもしれない、と思う今日この頃。 

実生活でもブログでも いろいろな方と知り合うことができ、楽しい時が過ごせた事、とても感謝しています。 来年も、宜しくお願い致します。
Merry Christmas &  A Happy New Year_a0015132_22444586.jpg

このウィンドウディスプレーは、「源吉兆庵」 (ピカデリー、F&Mの斜め向かい)のもの。
クリスマス一色のロンドンの街で、異彩を放っておりました。

 
by halfmoon81 | 2004-12-24 00:00 | つれづれ