人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to London

Back to London _a0015132_721887.jpg先日、ロンドンに戻りました。
3週間ぶりのロンドンは、すっかり春の装いで 思ったより暖かくなっていました。
今回は、東京~香港~カンボジア(アンコールワット)~タイ(バンコク)と回ってきました。
香港、バンコクでは娘の学校のお友達のご家族にも会い、楽しい時を過ごしました。

昨日、娘は学校の寮に戻って行きました。
だいぶ慣れたとはいえ、別れる時はやはり寂しさを感じます。 娘は久しぶりに会ったお友達とおしゃべりに夢中で、あっという間にどこかへ行ってしまいましたけれど。 また、夫と二人だけの生活が始まると思うと、微妙です。。。(そのうち、この生活にも慣れるのでしょうか。)

娘は知り合いの方に教えていただいたパン(メロンパン、シナモンレーズンロール、チーズ&コーンパン等)を、前日50個くらい焼いて 学校へ持って行きました。母親がレイジーだと、自分でやるようになるんですね!
Back to London _a0015132_6481090.jpg
 
今日は、フラワーアレンジメントのレッスンへ行きました。
先生は トラディショナル~コンテンポラリーと、いろいろなスタイルを手際よくデモンストレーションして下さるので 見ているだけで楽しいです。 アレンジが大きいので、持って帰るのが大変ですが 家の中がお花の香りで幸せな気持ちになります。
Back to London _a0015132_6484893.jpg

by halfmoon81 | 2006-04-21 07:04 | 英国生活