人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散る頃、、、

桜散る頃、、、_a0015132_1134551.jpg
ご無沙汰しているうちに、日本はもうゴールデンウィークですね。
戻ってきたら すっかり春景色のロンドン、夜も8時過ぎまで明るいし 青空も広がって冬とは別の場所のようでびっくり。 東京より2週間位遅れて 桜(八重桜)が満開できれいでしたが、今週になって散り始めました。 散っていく花びらも 儚げでとても好きです。
桜散る頃、、、_a0015132_11365120.jpg

家の裏手にある教会のお庭にも 様々な花達が咲き乱れて華やかです。先月まで、殺風景で素通りしていたのですが、最近は毎日帰りにお散歩するのが楽しみになりました。

気がついたら、ブログを始めて1年が過ぎていました。。。 といっても、サボってばかりなのであまり実感が湧かないのですが 実生活でもブログでも いろいろな方に出会い助けられてきたことに改めて感謝しています。 これからも どうぞよろしく。
桜散る頃、、、_a0015132_23524159.jpg

by halfmoon81 | 2005-04-28 12:02 | 英国生活