人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fullmoon~ Back to London

Fullmoon~ Back to London_a0015132_852124.jpg
長らくご無沙汰致しましたが、8月末にロンドンに戻ってまいりました。 
それから 引越し、娘の学校の新学期、自分の学校が始まり 慌しい日々を送っていたら、もう9月半ばを過ぎてしまいました。

ブログを始めた頃から、お月さま繋がりでお世話になっている variousmoon さんblue moon rabbit さん<十五夜の宴・2005> に参加したくて ブログを再開しました。 こんなきっかけがないと、面倒くさがり屋の私は このままやめてしまいそうなので。。。
東の空に きれいなお月様がのぼっていました。穏やかな月の光を見ていると、心も体も癒されていくようです。

ロンドンは2週間以上続いた暖かいお天気も そろそろ終わりのようで、昨日くらいから朝晩はヒーターがないと寒く感じるようになってきました。

1年前にロンドンに来て、季節が一回りして イギリスのことを少しは理解できたような気がします。でも、アメリカと違って 長い歴史があるので、一筋縄ではいかないことも確かです。 これからも、イギリス生活を通して感じたことを のんびりと綴っていきたいと思いますので、また宜しくお願い致します。
Fullmoon~ Back to London_a0015132_9193525.jpg

by halfmoon81 | 2005-09-19 09:22 | 英国生活