人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Window shopping ?

Window shopping ?_a0015132_6474895.jpg
最近はお天気がよいので、窓からの明るい日差しで目が覚めます、、、というと聞こえがいいのですが、ブラインドやカーテンがまだ届かないのです。オーダーしてから6週間かかるというので、余裕をもって6月中旬には頼んだのに すでに3ヶ月以上経っています。今はまだ大きな木で隠れていますが、木の葉が散ってしまったら向かいの家から丸見えになってしまいます。
それまでに 届く事を祈って、、、(内心イライラ!)

Window shopping ?_a0015132_6483645.jpg
家から地下鉄の駅までの間に いろいろなお店があります。散策していると ビートルズのリトグラフが、、、ここは有名なオークションハウスのショールームです。
ロンドン市内にいくつかあるそうですが、友人がここは気楽に入れるのよ、と言っていたので今度入ってみようかな。。。



Window shopping ?_a0015132_6502270.jpg
そして、ランボルギーニのショールーム。この車には、「Metropolitan Police」 と書いてあったので、新しいパトカーでしょうか。高速道路の取締り用?にしては贅沢ですね。

今まで知らなかった道やお店を発見するのは わくわくするし楽しいです。お気に入りのレストランも見つかるとよいのですが、ロンドンなので難しいかも。
by halfmoon81 | 2005-09-28 07:01 | 英国生活